キリム&トライバルラグ祭り開催中

ギャッベ専門店ばざあるでは、夏に向けてキリムやトライバルを多めに入荷いたしました。
イランやトルコのオールドなキリムから可愛らしいポップなキリム。
トルクメンやバルーチなどのトライバルラグが揃いました。


期間:2019年6月1日(sat)~6月9日(sun)
場所:ばざある 
福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1階 the company隣り(キャナルシティ博多の目の前です) 

また、この期間中は店内の商品を20%OFFとさせて頂きます。
割引は普段しないのですが、祭りと銘打つだけあり、ご来店頂く方にも何かメリットがあればと思っております。

ヴィンテージ感溢れるオールドキリムたち

キリムとは??

中央アジアから西アジアにかけての広範囲で織り続けられてきた平織の織物です。
敷物としての用途もさることながら、キリムは薄手で軽い為、壁掛けやテーブルクロスなど、家中の色々な場所にアクセントをつけることが出来ます。

赤を基調としたトライバルラグ(部族絨毯)も!


トライバルラグ(バルーチ族)

イランやトルコのラグに興味がある方や、あまり詳しくはないけどどんなものか見てみたい方、
是非ご来店お待ちしております!!